2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外や、意外、結構皆さんヒコーキがお好きなようで・・・
オイラが特殊な趣味の持ち主やないことが分かって、一安心です。笑

さて、いよいよ新世代の航空機A380が15日、
シンガポール航空(SQ)に1引き渡されました。
で、注目の機内ですが、普通のファーストクラス(Fクラス)に加えて、
シンガポール航空スイートなるものが設定されたようです。

img47134c2fcf6c5.jpg


言うてみたら、F+でしょうか?
スライドドアによる個室で、な、な、なんと座席とベッドが別立て!
今まではフルフラットとはいえども、
座席が変形してベッドみたいになってたモノが、
ベッド専用のスペースがあるって事ですよねぇ。

この辺りが、A380の巨大な機内空間の為せるワザですよねぇ。

乗ってみたいなぁ。

けど、Fですら夢のクラスやのに、F+になったら、
一体いつ実現できるのやら・・・


F+への搭乗を目指して、修行の再開かなぁ

【2007/10/17 00:17】 | ヒコーキ
トラックバック(0) |


10えん
そのお値段は。。。(^_^;A
でも、ホントスゴいね。
しっかりベッドになっちゃうなんて。
もはや、ヒコーキじゃなく、空飛ぶホテル?

◇10enちゃん
しんのすけ
そやねぇ、空飛ぶホテルやね。

けど、なんで日系の赤・青にはこんな大胆な座席レイアウトを
考えつけへんねんやろなぁ?

いつもいつもボーイングべったりで。
B787ではそれ程革新的なレイアウトはムリやと思うけど、
世界初就航を担う青社は、どんな新機軸を打ち出してくれるんやろか、
楽しみは楽しみ。
但し、就航の日程は半年ほど遅れそうらしいけど・・・

もったいなくて~
よっひー
ズット起きていそう!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのお値段は。。。(^_^;A
でも、ホントスゴいね。
しっかりベッドになっちゃうなんて。
もはや、ヒコーキじゃなく、空飛ぶホテル?
2007/10/17(Wed) 01:29 | URL  | 10えん #-[ 編集]
◇10enちゃん
そやねぇ、空飛ぶホテルやね。

けど、なんで日系の赤・青にはこんな大胆な座席レイアウトを
考えつけへんねんやろなぁ?

いつもいつもボーイングべったりで。
B787ではそれ程革新的なレイアウトはムリやと思うけど、
世界初就航を担う青社は、どんな新機軸を打ち出してくれるんやろか、
楽しみは楽しみ。
但し、就航の日程は半年ほど遅れそうらしいけど・・・
2007/10/18(Thu) 00:09 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
もったいなくて~
ズット起きていそう!w
2007/10/19(Fri) 15:11 | URL  | よっひー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック