2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇ、確かに職場は超繁忙期です。
でも、もう十分業務の遂行に努めてきました。
それに、先日は倉敷での缶詰め業務もこなしてきました。
しかも他セクションへの応援でありながら、
主力に等しい業務量を。


と、心密かに思ってたら


はぁ、その際のお得意様からお褒めの言葉を頂戴した?
この私に対してですか?
いえいえ、私は何もそんな特別なことをしてはおりません。

えっ?!
缶詰め業務の振替が貰えるんですか?
いやぁ、皆さんが忙しくされてる中、振替なんて・・・


と、建前としては口にしつつ・・・

オイラ知ってたもんねぇ。この振替の制度。
せやから、振替を織り込んであと有休を一日加えて
計画済みやってんよねぇ。

この振替が確定した段階で、計画を一歩押し進め、
必要な支払いもちゃっちゃと済ませてしまいました。


と、言うわけで
では、行ってきます。
本日から3泊4日のお出かけに。

【2007/10/18 00:27】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

おぉっ!
伊右衛門
ええなぁ・・・
3泊4日やったら、どこでも行けるやん。
もしかしてマイル修行を始めるとか?
わしの周りにもオカマイラーがめっちゃ多いねんなぁ(笑)

旅の途中で携帯からのご報告、楽しみにお待ちしております。
いってらっしゃいませ!

☆伊右衛門さん
しんのすけケータイ
マイル修行、癖になるんですよねぇ。やりだすと…
解脱したつもりやったんですが、どうも怪しげな雲行きです(^^;
でも今から追い込みをかけても、予算面でも時間的にもPLTには届きません。
う~んBRZを目指してもなぁ。
あ、アカン、アカン、血が騒ぎだしてもうた…(^.^)

戻って来たらぼちぼちと、日記の更新を試みますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!
ええなぁ・・・
3泊4日やったら、どこでも行けるやん。
もしかしてマイル修行を始めるとか?
わしの周りにもオカマイラーがめっちゃ多いねんなぁ(笑)

旅の途中で携帯からのご報告、楽しみにお待ちしております。
いってらっしゃいませ!
2007/10/18(Thu) 00:44 | URL  | 伊右衛門 #-[ 編集]
☆伊右衛門さん
マイル修行、癖になるんですよねぇ。やりだすと…
解脱したつもりやったんですが、どうも怪しげな雲行きです(^^;
でも今から追い込みをかけても、予算面でも時間的にもPLTには届きません。
う~んBRZを目指してもなぁ。
あ、アカン、アカン、血が騒ぎだしてもうた…(^.^)

戻って来たらぼちぼちと、日記の更新を試みますね
2007/10/18(Thu) 10:12 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック