2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071018092714
おはよーございます
業務遂行に熱心なふりをしながら、練ってきたズル休みの計画(^ε^)
いよいよ始動です。

家から拾ったTaxiの運転手さん、オイラがボソッと呟いた独り言「あぁラピート、間に合うかなぁ」
この独り言に無言で反応。その後は飛ばす、飛ばす。おまけに、支払い時の釣銭も40円のところを50円玉をさっと差し出してくれて、「あと5分やで、早う行きや」。
おかげで予定してた一本早いラピートに乗れてしまいました(^O^)v
関空でゆっくり出来るなぁ。運転手さん、ありがとうございました<m(__)m>
こんなズル休みのオイラの為に…(:_;)(^^;
ではでは、暫くの間、お暇ごいを(^_^)/~

【2007/10/18 09:27】 | ケータイから
トラックバック(0) |

行ってら~
あるも
いいな~。
私なんか毎日が休日やけど!
相手が仕事やしねえ…。
繁忙期は終わったというのに、いまちょうど
冬のボーナス査定中なんで真面目に働いてるわ。

ラピート、私は関空に行くのではなく
大阪に急いで出るためにしか乗ったことがない…

☆あるもちゃん
しんのすけケータイ
ボーナスの査定!
あっ、その事をスッカリ忘れてた(;□;)!!
このズル休みがばれたら…けど、ちゃんと届けは出したから無断欠勤にはなれへんか(^0^)

ラピートで行く関空はね、なんとなく非日常的で好きなんよね
流石に平日の今日は、ラピートを見て歓声を上げる、お子ちゃま達は居れへんかったけどね

(o^-')b
junsei
外かな?内かな?飛行機乗れてラッキーだね!行ってらっしゃい!

またぁ
10えん
俺に内緒でどこへ行くのさぁ!?(爆)

代休、よかったねぇ!
今度はどちらへ?


ター坊
成田エキスプレスで成田には・・・最近行かないかな。
だって高いんだもん(TT)

香港かタイにでも行ったんかな?

お土産待ってま~すww

お返事でございます
しんのすけケータイ
☆junseiさん、10えんちゃん、ター坊ちゃん

真面目に業務遂行に励むオイラは、只今、会議中にこのコメントを書いてます(^^)
代休と有休をくっつけて、無事に四日間の小旅行に出かけてきました。
報告は、ぼちぼちと…
いつものペースでupしていきます(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行ってら~
いいな~。
私なんか毎日が休日やけど!
相手が仕事やしねえ…。
繁忙期は終わったというのに、いまちょうど
冬のボーナス査定中なんで真面目に働いてるわ。

ラピート、私は関空に行くのではなく
大阪に急いで出るためにしか乗ったことがない…
2007/10/18(Thu) 09:58 | URL  | あるも #-[ 編集]
☆あるもちゃん
ボーナスの査定!
あっ、その事をスッカリ忘れてた(;□;)!!
このズル休みがばれたら…けど、ちゃんと届けは出したから無断欠勤にはなれへんか(^0^)

ラピートで行く関空はね、なんとなく非日常的で好きなんよね
流石に平日の今日は、ラピートを見て歓声を上げる、お子ちゃま達は居れへんかったけどね
2007/10/18(Thu) 10:05 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
(o^-')b
外かな?内かな?飛行機乗れてラッキーだね!行ってらっしゃい!
2007/10/18(Thu) 12:16 | URL  | junsei #-[ 編集]
またぁ
俺に内緒でどこへ行くのさぁ!?(爆)

代休、よかったねぇ!
今度はどちらへ?
2007/10/19(Fri) 02:12 | URL  | 10えん #-[ 編集]
成田エキスプレスで成田には・・・最近行かないかな。
だって高いんだもん(TT)

香港かタイにでも行ったんかな?

お土産待ってま~すww
2007/10/20(Sat) 19:50 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
お返事でございます
☆junseiさん、10えんちゃん、ター坊ちゃん

真面目に業務遂行に励むオイラは、只今、会議中にこのコメントを書いてます(^^)
代休と有休をくっつけて、無事に四日間の小旅行に出かけてきました。
報告は、ぼちぼちと…
いつものペースでupしていきます(^^)/
2007/10/22(Mon) 15:51 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック