2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071028102453
ども
夕べは台風の影響で、雨風が強くって、外歩きには辛い条件でしたが、今朝は打って変わった青空です。

都会の真ん中やのに静かな空間が広がってます。

やっぱり、街全体がこざっぱりしてますねぇ


【2007/10/28 10:24】 | ケータイから
トラックバック(0) |


10えん
あら!
もしかして、大手門前のホテルかしら!?
一度は泊まりたいホテルよね~!
いいなぁ!

☆10えんちゃん
しんのすけケータイ
へへへ、バレてもうたね
(^o^)
このホテル良かったよぅ。前回の六本木ヒルズの、グランドハ〇ア〇トなんかよりめ数倍上等!
やっぱり老舗の底力やね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら!
もしかして、大手門前のホテルかしら!?
一度は泊まりたいホテルよね~!
いいなぁ!
2007/10/29(Mon) 01:57 | URL  | 10えん #-[ 編集]
☆10えんちゃん
へへへ、バレてもうたね
(^o^)
このホテル良かったよぅ。前回の六本木ヒルズの、グランドハ〇ア〇トなんかよりめ数倍上等!
やっぱり老舗の底力やね
2007/10/29(Mon) 07:36 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック