2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
今日もやってしまいました。
お得先へご説明に伺いついでに、早帰り直帰

だって、うちのアホ上司が電話でお話しした段階では
とてつもなく時間がかかりそうな“トラブル”やったから、
覚悟してお伺いしたら、
全然。

確かに“トラブル予備”ではあったけど、
なんとか無事に終了。
職場に戻って、みんなと一緒に大・展示会の準備に
勤しむのが“筋”やろうけど、
ついつい、自分を甘やかしてしまうオイラでした。ンハハ

そう言う大・展示会を控えて超・繁忙期の中
振り替え休日という制度を利用しての
「計画的犯行」を実行したことは、
このブログで既に自白済みですが
いよいよ、その詳細をば。

まずは行き先ですが・・・










0710HKG056.jpg

↑この坂道


0710HKG089.jpg

↑この階段、この看板


0710HKG052.jpg

↑このポスター


0710HKG081.jpg

↑そして、このトラムにバス








そうです。

0710HKG129.jpg


HKG=香港
でした。

と言うわけで、多数の応募の中から見事正解を頂いた、junseiさん、
おめでとうございます!
それ以外に、タイやマレーシアと予想いただいた他のみなさん、
どうぞ次回の機会に頑張って下さい!!顔


今回の香港、(って今回に限らずですが)
ホンマに狭い範囲しか行動してません。

いろんな見所がてんこ盛りの香港やのに、
トラムで行き来が出来る範囲のみ。
そんなトラムもたったの二、三回しか乗ってないような・・・

 ほな、何をしててん?

って言うたら、

 ほら、アレ。
 アレしかないやないですか


やっぱり、オイラは食べることですねぇ。

けど、食べるところも代わり映えせず、
ホンマに冒険心のないオイラですが、
前回、前々回と行方不明になっていた、
お気に入りのお菓子屋さんを無事に再発見できたことが
今回の成果かなぁ。



では、三泊四日の香港。
たった三回の昼ご飯と、たった三回の晩ご飯。

その様子を、のたりのたりと報告していきますね。





【2007/10/29 22:59】 | 香港日記
トラックバック(0) |


ター坊
やっぱ香港だったんだ~。
最近、海外=香港だねww
安近短だから?

マレーシアに会いに行ったりタイでサクッとはないのかな?(笑)

自分も香港行きたい!!
マイレージで行ってみようかな~。


10えん
アレ=アレじゃないのね~。i-184
ま、この辺も兄弟たる証拠か、俺もそうなんだけどね。(^_^;A

香港はまだ行ったことないのよね。
近いし、行きたいなぁ。
もちろん、ディズニーもね。w

◇ター坊ちゃん
しんのすけ
>マレーシアに会いに行ったり
>タイでサクッとはないのかな?

あぁ、そう言うたら、そんな事もあったなぁ
(遠い目)

香港は当に、安近短で、旨が加わるからね。
4月以降の新ルールでLowシーズンにしたら、17000マイル。
3月までの現ルールやったら20000マイル。
けど、4月以降は社会人になってて、
休みを取りにくいかも・・・やね 笑
ま、その辺はオイラのことを見習いなさい。爆

◇10えんちゃん
しんのすけ
ほほぉ、10えんちゃんもアレとはちゃうんやぁ
って、アレって何? 爆

香港のディズニー。
いろんな意味で微妙な感じがするらしいけど、
その微妙さを体験してみたいよねぇ。

香港って言うか中華料理はさ、
4~6人ぐらいのグループで
ワイワイ食べるのが一番楽しいし、
リーズナブルになるもんなぁ。

みんなで行く、行き先の候補の一つに挙げとく?

ええな~
あるも
うらやますぃ~。

自由な時間を手に入れたら、今度はお金がなくなった。
私はいつでもいけるけど、なぎに時間が…。
そんなもんかな~。

一つ質問。
画像にいつも綺麗な枠がついてるけど、これはどうしてるの?
(すみません、不勉強なもので)

☆あるもちゃん
しんのすけケータイ
時間とお金って両立させるんが難しいよなぁ。
オイラも時間を作るのに無理矢理。お金の用意に四苦八苦やもん(^^;

えっと、画像の枠はね管理画面のブログ設定の中に、投稿に関しての項目があって、その中で選択できたと思うで


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱ香港だったんだ~。
最近、海外=香港だねww
安近短だから?

マレーシアに会いに行ったりタイでサクッとはないのかな?(笑)

自分も香港行きたい!!
マイレージで行ってみようかな~。
2007/10/29(Mon) 23:35 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
アレ=アレじゃないのね~。i-184
ま、この辺も兄弟たる証拠か、俺もそうなんだけどね。(^_^;A

香港はまだ行ったことないのよね。
近いし、行きたいなぁ。
もちろん、ディズニーもね。w
2007/10/30(Tue) 01:04 | URL  | 10えん #-[ 編集]
◇ター坊ちゃん
>マレーシアに会いに行ったり
>タイでサクッとはないのかな?

あぁ、そう言うたら、そんな事もあったなぁ
(遠い目)

香港は当に、安近短で、旨が加わるからね。
4月以降の新ルールでLowシーズンにしたら、17000マイル。
3月までの現ルールやったら20000マイル。
けど、4月以降は社会人になってて、
休みを取りにくいかも・・・やね 笑
ま、その辺はオイラのことを見習いなさい。爆
2007/10/30(Tue) 07:53 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
◇10えんちゃん
ほほぉ、10えんちゃんもアレとはちゃうんやぁ
って、アレって何? 爆

香港のディズニー。
いろんな意味で微妙な感じがするらしいけど、
その微妙さを体験してみたいよねぇ。

香港って言うか中華料理はさ、
4~6人ぐらいのグループで
ワイワイ食べるのが一番楽しいし、
リーズナブルになるもんなぁ。

みんなで行く、行き先の候補の一つに挙げとく?
2007/10/30(Tue) 07:58 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
ええな~
うらやますぃ~。

自由な時間を手に入れたら、今度はお金がなくなった。
私はいつでもいけるけど、なぎに時間が…。
そんなもんかな~。

一つ質問。
画像にいつも綺麗な枠がついてるけど、これはどうしてるの?
(すみません、不勉強なもので)
2007/10/30(Tue) 08:13 | URL  | あるも #-[ 編集]
☆あるもちゃん
時間とお金って両立させるんが難しいよなぁ。
オイラも時間を作るのに無理矢理。お金の用意に四苦八苦やもん(^^;

えっと、画像の枠はね管理画面のブログ設定の中に、投稿に関しての項目があって、その中で選択できたと思うで
2007/10/30(Tue) 16:10 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック