2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26日午後バンコク、ドンムアン空港
TGラウンジでの出来事。

『自分が信じられない』
って思いが強いんです。
まぁ、聞いてやって下さい。
(少々長いので分割してUPします)

クアラルンプールに向かいながらも
果たしてA君とどんな再会になるのか
不安を抱えていたオイラ。

そんな状況でも、
例の悪い癖が頭をもたげます。
 そう、♂探し

居てました。居てました。
大胸筋パッキンパッキン
それを強調させるピッチピッチT

(どうもオイラはまず大胸筋に目が行くみたい)
両耳にはピアス

ヘアスタイルと言い、お顔の感じと言い、
LEONオヤジのジローラモさん風。
でも、ファラン(白人)のお方ではなく、アジア系のお方。
お顔はちょいとオイラの嗜好から外れるけど、
でも身体はドンぴしゃ。

ほぼ満員のラウンジで、
たまたま空いていた席は
そのカレの斜め向かい。
お互いに、一瞥を加えながら
 『間違いなくお仲間さん』
と再確認。

チラチラ目と目が合います

そうこうするうちにオイラがトイレへ。

あっ、言い訳、言い訳
オイラ、ビア・シン効果でホンマに
生理的欲求だったんです。

決して他意は無いんです。
ホンマです。

するとカレもオイラの後を追うようにトイレへ。
他にも空きがあるのに、カレはオイラの横へ。
まぁしっかりとした仕切りがあるので、
互いのモノを覗き合うなんて事は出来ませんが、
それでも、カレがオイラに視線を送ってくるのは
十分に感じました。

オイラが洗面台へ移動してもカレはそのまま。
で、タイミング良く周りの人たちが
みんな居なくなった瞬間、


カレはオイラに
流し目+ウインク+頷き
と言う、これはどう見ても
お誘いのサインをしながら
個室へ。


--------------------続きます------------------------

【2006/03/29 21:29】 | えっちぃな出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック