2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0801沖縄005



ども。
ねぇ、ねぇ、みなさん。
オイラの悪い癖にお気づきですよね。

そうそう。
何でもかんでも中途半端に放ったらかしにしてまうこと。


これ、ホンマに自覚してます。
自分でも
何とかせなアカン
とは、思うてます。

ただ、決意と実行力とは全然別もんですから・・・

あのね、一応は決意を実行に変える努力はしたんよ。
ホンマにホンマです。

アレは去年のこと。
バンコクでのあれこれをブログに認めていたのに、
最後のパートがまだupしてませんでしたよねぇ。
けどね、ちゃんと入力はしたんですよ。
それやのに、それやのに・・・
途中でネットの調子がおかしくなって、敢えなくその日記は雲散霧消

あまりにガックリとしてもうて、
再度の記入意欲まで雲散霧消してしまいました。

と、言うわけで、バンコクでのあれこれの前に、
こちら、沖縄でのあれこれを。


0801沖縄001


0801沖縄002


これもいつもの“のたりのたり”で認めていきますね。

【2008/01/29 20:32】 | 沖縄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック