2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
昨日・一昨日の休日出勤の振替で、今日はお休みのオイラです。
朝から、ケーブルTVの設置工事で午前中がつぶれてしまい、
午後には久々にハッテンバにでもお出かけしようかと思ってたのですが、
あんまりの寒さに、家でヒッキーをしている、オイラでもあります。
まぁ、新しく設置されたハードディスク内蔵型の
セットトップボックスの使用方法をあれこれと試してはいましたけど。

今回から、ディズニーチャンネルが視聴できるようになったの
ウフフ

それにしても、仕事が休みで、思いつくお出かけ先がハッテンバって・・・
なんで、映画とかが思い浮かべへんかってんやろ?

さて、そんな風にケーブルTV で時間をつぶしてると、
関西では定番の情報バラエティー番組に、出まくりのあのお方。
確かに時の人ではあります。

当初から有利だとは言われてはいましたが、
あれだけの大差を付けるとは・・・

けど、どうもオイラにとって、あのお方は胡散臭いんよねぇ。

キッパリと言い切る歯切れの良い喋り方。
それまでの同職の方々のイメージを打ち破るビジュアル。
TVの世界の人気者ですよねぇ。

けどねぇ。

ハイ。
新しい我が街の知事殿であります。
やっぱりTV慣れしてはりますよねぇ。

けどねぇ。

あのお方、茶髪にサングラス、カジュアルな服装の
弁護士ってのがウリの一つでしたが、
流石に立候補表明後はずっと、
黒髪に色無しレンズのメガネ、そしてスーツです。
その辺の変化もどうも、あざとい。

選挙参謀は所属の芸能プロダクションの人だとか。
ホンマにTVのことを巧いこと利用したはります。

けどねぇ。

最初は全面否定していた出馬を、ひっくり返しての出馬。
その時のすったもんだの理由もTVのレギュラー番組についての契約問題。
で、それを説明するときにはお得意の法律用語を駆使しての分かりにくさ。

その辺のいろいろで、どうも信用ならんのですよ。
なんか心がざわめいてます。
このざわめきはねぇ、あの、どアホの亀田兄弟騒動の時と同じ。

大阪って、ちょっと前の市長選挙では元のアナウンサーさんが当選。
あっ、この元アナウンサーさんと、今回の元タレント弁護士さんとは
印象は全然違いますけど。
それでも、どうも大阪ではTVでの露出度の高さが
大きく選挙に影響するようで、
そういう点も、なんだかなぁ。
って思うオイラでした。

あぁ、今回は全然違うことをupしようと思うてたのになぁ
心のざわめきを、ぶっちゃけてまいました。





【2008/01/28 16:30】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック