2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイラの苦手分野、えっちぃな話。
発展報告です。
でも何故か笑い話風になってしまうのがオイラ風 ウフ


某平日に、とある有料発展場へ行ってきました。

オイラのお好みは、
今風のカワイい子ではなく、30代~40代。

(もしかしたら50代も見た目によってはOK です)

そんな人々が集い、激しくヤルという謳い文句の発展場です。

入場時の靴ロッカーで、人々の集い状況をチェック。
 “平日の昼過ぎにしたら、10人ほどの入りはまぁまぁなんかなぁ”


問題はその10人の人々の、お顔、お体。
もちろん、性格が良い人が良いに決まってるけど、
ヤル気が先行しているときって、
まずは見た目で入っていく、オイラ。

ざっと場内を一周。

すると
 ♪聞こえるよ~、聞こえるよ~、君の喘ぎ声が~♪
それも次第に激しくなっていきます。
思わず声の方に近づいてしまう、オイラ。

暗い部屋に目が慣れてくるに従って、浮かぶシルエットは
広く厚いお胸のおニィさん(いや、この場合はおネェさん)。

仰向けのこのおネェさんの傍らには、
お胸担当と、コック担当の二人のオジさん。
緩やかに、あくまでもイヤラシいぐらいの緩やかな手の動きで、
おネェさんをせめてます。

 “なかなか頑張ってるね”

と感心しているオイラの太ももに、
なにやら ワサワサ、サワサワ
と触れるでもなく、でも明確な意思を持った動きが・・・

--------続きます--------

【2006/01/17 21:26】 | えっちぃな出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック