2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フフフ
お外は薄曇り。で、ちょっぴり冷たい空気が広がっているみたい。
でも、大きな窓から差し込む日差しはあったかい。
その窓の向こうには、青い垂直尾翼がてんこ盛り。


そう。オイラの現在地は羽田空港第2ターミナル北ピアの
ラウンジsignet。
ヱビスビールのタンブラー片手にヒコーキを眺めています。

実はね、沖縄の母に会いに行くところなの。
今年はヒコーキに乗れる機会がぐっと減りそうなんで、
わざわざ往復とも羽田経由にしてみました。
やっぱり、ちょっと“オタ”の気が入ってるンかなぁ?オイラ(^^;

香港の報告と併せて、沖縄の報告も、「出来るだけ週刊」、
もしくは、「出来たら週刊」で更新するね。

って、香港も沖縄もネタ有ったらえぇねんけど…

ネタ無き日々シリーズ復活でも良いかしらン(^o^)

【2007/02/17 11:03】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


ター坊
旅行によく行きますねぇ~。
羨ましかと~。
ちゃっかりプラチナ狙いでっか?フフフ
沖縄は正規運賃では辛いですけどね・・・。

あ~沖縄行きたい!!
6月の超割は取りたいな~。
梅雨明け時期だし。
離島への旅割はちゃっかり事前予約済みwww

楽しんできてちょ~。


10えん
ちょっと!
その経由、とっても変よ。(^_^;A
「気が入ってるんかなぁ」
じゃなくて、入ってるのよ!


「ネタ無き日々シリーズ」
junsei
まぁ~10えんちゃんといい、どうして
ネタが無いのに更新できるのかとっても
不思議♪この前の香港と今回の沖縄の
旅行記を、超小出しにしていけば、きっと
かなり持つんじゃないかな?


しんのすけケータイ
☆ター坊ちゃん
プラチナ狙いどころか、今年はブロンズにも届きそうにないねんよなぁ。
去年は45000ポイントで来年度ブロンズに格下げ。
着実にレベルダウンしてます(ToT)
6月の沖縄かぁ。えぇやろなぁ(^o^)二泊出来たらオイラも石垣か宮古に行けるのになぁ


しんのすけケータイ
☆10enちゃん
あらら、やっぱりそうかしらん?(;□;)!!
だってぇヒコーキに乗りたいねんもん(^o^)


しんのすけケータイ
☆junseiさん
ハイ!
小だし、小だしで細く長くをモットーに更新していきますね。
宜しくお付き合い下さいm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旅行によく行きますねぇ~。
羨ましかと~。
ちゃっかりプラチナ狙いでっか?フフフ
沖縄は正規運賃では辛いですけどね・・・。

あ~沖縄行きたい!!
6月の超割は取りたいな~。
梅雨明け時期だし。
離島への旅割はちゃっかり事前予約済みwww

楽しんできてちょ~。
2007/02/17(Sat) 13:50 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
ちょっと!
その経由、とっても変よ。(^_^;A
「気が入ってるんかなぁ」
じゃなくて、入ってるのよ!
2007/02/18(Sun) 01:37 | URL  | 10えん #-[ 編集]
「ネタ無き日々シリーズ」
まぁ~10えんちゃんといい、どうして
ネタが無いのに更新できるのかとっても
不思議♪この前の香港と今回の沖縄の
旅行記を、超小出しにしていけば、きっと
かなり持つんじゃないかな?
2007/02/18(Sun) 10:17 | URL  | junsei #H84T0CS.[ 編集]
☆ター坊ちゃん
プラチナ狙いどころか、今年はブロンズにも届きそうにないねんよなぁ。
去年は45000ポイントで来年度ブロンズに格下げ。
着実にレベルダウンしてます(ToT)
6月の沖縄かぁ。えぇやろなぁ(^o^)二泊出来たらオイラも石垣か宮古に行けるのになぁ
2007/02/18(Sun) 15:22 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
☆10enちゃん
あらら、やっぱりそうかしらん?(;□;)!!
だってぇヒコーキに乗りたいねんもん(^o^)
2007/02/18(Sun) 15:24 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
☆junseiさん
ハイ!
小だし、小だしで細く長くをモットーに更新していきますね。
宜しくお付き合い下さいm(__)m
2007/02/18(Sun) 15:27 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック