2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
♪じぃ~ぐぅ~ざぁ~ぐぅ~♪
頭の中をある曲がぐるぐるしています。
ほんでもって、
久しぶりに衝動買いをしてもうた、オイラです。



だって、だって、
土曜の夜、何気にTVのチャンネルをザッピング。
(多いなぁ、このパターン 苦笑)
SmaSTATION!!をやってはりました。
コーナータイトルは「秘められた伝説シリーズ・水谷豊」
どうも、新作映画『相棒』の宣伝やったようなんですが、
そこで、久しぶりに目にしたんですよ。

北野先生を!!
北野広大先生を!!!

と、言うてもよゐこのみんなは知らんやろなぁ。
1978年の放送やからなぁ。

幼気なオイラは、もう北野先生に首ったけ。
ただ、それが本放送でのことやったんか、
再放送でのことやったんか・・・
よぉ分からへんのですが。
いずれにしても、小学校の低学年、ホンマの可愛いガキンチョの頃でした。
うちのオカンもこの番組は好きやったから、よぉ見てました。

そうそう、オカンの友だち、平たぁに言うたら、近所のおばちゃんに
 しんちゃん、水谷豊によぉ似てるねぇ
って、お愛想を言われて、オカン、喜んでたなぁ(遠い目)

で、SmaSTATION!!を見ながら、PCで検索

流石はAmazonさん、ちゃんと在庫があったんですよ。
それも残り5本(?)

熱中時代 DVD-BOX熱中時代 DVD-BOX
(2002/09/19)
水谷豊、志穂美悦子 他

商品詳細を見る


その一文を目にしたら、値段を確認することなく、
カートに入れて、決済へ。
で、
お買い上げありがとうございました
のページで、値段を見て、ちょっくら腰が引けてしもうたけど、
もう、遅いよねぇ。

けど、これで、あの憧れの北野先生にいつでも逢えるんやもんなぁ。
やっぱり、嬉しいッスねぇ。

そうそう、冒頭の曲は同じ熱中時代でも刑事編の方の主題歌。
♪カリフォルニア・コネクション♪
これも最近よぉ~く耳にしませんか?

【2008/05/01 00:23】 | お気に入り
トラックバック(0) |

おっ!
SAWA
しんのすけさん、熱中時代がお好きだったんですか。懐かしいですねぇ。
確か、妹の名前が“青空”ちゃんでしたっけ (^O^)
ちょうど生徒役と同学年のワタクシは、太川陽介目あてで見ていました(^_^;)
今にして思えば、名作ドラマでしたね


◇sawaさん
しんのすけ
良かったぁ
熱中時代を認めてくれはって。笑
オイラの周りでは、
「熱中時代?何?それ。金八先生のマネ?」
程度の扱いなんですよねぇ。
オイラのGWは熱中時代のDVD鑑賞で決まりです


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!
しんのすけさん、熱中時代がお好きだったんですか。懐かしいですねぇ。
確か、妹の名前が“青空”ちゃんでしたっけ (^O^)
ちょうど生徒役と同学年のワタクシは、太川陽介目あてで見ていました(^_^;)
今にして思えば、名作ドラマでしたね
2008/05/01(Thu) 06:23 | URL  | SAWA #-[ 編集]
◇sawaさん
良かったぁ
熱中時代を認めてくれはって。笑
オイラの周りでは、
「熱中時代?何?それ。金八先生のマネ?」
程度の扱いなんですよねぇ。
オイラのGWは熱中時代のDVD鑑賞で決まりです
2008/05/01(Thu) 22:20 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック