2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
おはようございます。

ホンマにもう
なんでこんなに心がざわついてるんやろか
原因は多分、分かってるんよね。
それは、アイツ

今までにも何回もこんな風になったから。
もうえぇ加減、対処方法が身についてもえぇのに。

身につけたつもりやったんですよ。
もうアイツに振り回されへんようにしよ。
って、無関心を装ったりしてみたんですけど、
装う段階で、無関心ではいてられへんことを見抜かれてるって言うか・・・

もちろん、アイツにとってはオイラなんてその存在も認識できるかどうかの
程度ですけど。

ずっと遠くから見続けてきたから、アイツのあかんところもえぇところも、
オイラなりに分かってはいるつもりなんですけど。
せやから、深みに嵌ったらアカン!って自分を戒めてきたつもりなんです。
実際に、アイツの魅力に嵌ってもうた連中を何人も見てきて、
その嵌りぶりに共感しつつも、ちょっと腰が引けてしまうこともありました。

もう、アイツがどうなっても別にえぇねん

と、思うてみたり
そんな、ちょっと微笑んでくれたように見えても、すぐに裏切るんやろ
と、すねてみたり
このまま、成功を続けたらますますオイラの手の届けへん、
遠い処に行ってまうんやろなぁ

と、寂しがったり

結局、いつもいつもアイツのことが気になって気になって仕方のないオイラです。
この夏以降は、相方のこともあって、
自然と、オイラの中でのアイツの存在も小さくなっていったように思うてたのに、
それでもやっぱり、完全には忘れきられへん、諦めきられへんオイラです。

特にここ一週間ほどは、もう気になりすぎて、その姿を追っかけることすら
怖くなってもうたぐらい。

ホンマに、お願いやから、これ以上オイラをやきもきさせやんといて。























logo_main タイガース
我らがタイガース!!

なんで、昨日は負けてまうの・・・
しかもジャイアンツに・・・






【2008/09/28 10:33】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

やっぱりねぇ
広樹
タイガースでっか?
関東の人間に比べて関西の人は熱狂的な感じがします。
そんな事言ったらジャイアンツファンに怒られそうだけど。
俺は基本ジャイアンツなんだけど、いい男はどこのチームでも好きになります(笑)

イライラ、ハラハラ、ドキドキ。
kila
そんな毎日を過ごすようになって、
ひと月くらいになるでしょうか。

もぉ勘弁してよぉ。
こんな展開ありぃ?
腹立つわぁ・・・

考えるだけで疲れます。
・・・が考えてしまいます(^_^.)

No title
しんのすけ→広樹さん
あっ、オイラもえぇ♂鑑賞は、タイガースとは全然別もんですっ!!




No title
しんのすけ→kilaさん
ね、ね。
やっぱりそうですよねぇ。

ただ、オイラの場合は、勝ってるときにも「こんな事が続くはずがない」
と思いながらやったんですけど、
実際に、「こんな事」が続けへんようになったら、なったらで、
「なんでやねん!!」と思ってます。

勝っても心をざわつかせ、負けが込んでもざわつかせ…
ホンマにタイガースは…

ねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりねぇ
タイガースでっか?
関東の人間に比べて関西の人は熱狂的な感じがします。
そんな事言ったらジャイアンツファンに怒られそうだけど。
俺は基本ジャイアンツなんだけど、いい男はどこのチームでも好きになります(笑)
2008/09/29(Mon) 01:18 | URL  | 広樹 #LBqw/GqA[ 編集]
イライラ、ハラハラ、ドキドキ。
そんな毎日を過ごすようになって、
ひと月くらいになるでしょうか。

もぉ勘弁してよぉ。
こんな展開ありぃ?
腹立つわぁ・・・

考えるだけで疲れます。
・・・が考えてしまいます(^_^.)
2008/09/29(Mon) 18:26 | URL  | kila #q6lKBCj2[ 編集]
No title
あっ、オイラもえぇ♂鑑賞は、タイガースとは全然別もんですっ!!


2008/09/29(Mon) 19:33 | URL  | しんのすけ→広樹さん #-[ 編集]
No title
ね、ね。
やっぱりそうですよねぇ。

ただ、オイラの場合は、勝ってるときにも「こんな事が続くはずがない」
と思いながらやったんですけど、
実際に、「こんな事」が続けへんようになったら、なったらで、
「なんでやねん!!」と思ってます。

勝っても心をざわつかせ、負けが込んでもざわつかせ…
ホンマにタイガースは…

ねぇ。
2008/09/29(Mon) 19:38 | URL  | しんのすけ→kilaさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック