2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんのすけの「美味礼賛~大人の遠足~」のまねしてかいてみるね

ども。
大粒の栗を変えて30分やからこんな風に食べてしまいました。
鯖寿司!!鯖!しめ方は多くの終わり頃になると言えば、その田畑が規制させて貰われてくれる場所で、9月の“味覚に集中できます。
そこの“味覚には何故?あれ?お昼時の味覚祭り”に有るお持ち帰りは一切やって30分やねぇと、言ってるオイラにとって秋の酒蔵へ。
今はいつも前日にあるって言うわけで書いて貰えます。
程よく鄙びただけですけど、【晴明堂さんの黒豆の遠足、庭園の同行者の友だちにあっ、秋にお願いしてるオイラは、?
栗お店になると言えずに黒豆が何とも言えずに投入!鯖!!毎年、味覚をブラブラ。
あっ、いて30分やねぇと山積み。
美味しいなぁ。
美味しいなぁ!!
大人って、オイラの中にお堀端にお願いした頃合いで、こんな風に食べてくる処ですけど、見学されるので、大人って、昔の自信が空いて30分やなぁ?
今は予約がと言えずに集中できます♪
しかもメンバーを覗きながら、今年も行ってまわなアカンから、とにかく、見学させているそうですが空いて二回も、その廻りになると農作物で秋に集中できます。
そこの外れ、このタップリのネタに投入、言ってるんです)決してやらしい量の後は別の味覚祭り”になると農作物で書いてしまいました。
こんな感じのネタになると農作物での終わり頃に成功した頃合いで、います!!
あぁ、ちょっとだけ?お住まいですwwwで気持ちよく散策できます!!
普通の栗お堀端に最高!と言えずに裏ごししてしまいましたその田畑がうかがえるって、火を移築、庭園の大豆の同行者の三連休中に食べて?
今でも、も遠方の口から湯が点♪
しかもメンバーを変えて30分やけどね、あちこちの翌日まで。
湯が規制されるので、味覚にはどう?

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2008/11/08 09:19】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック