2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
肩の痛みは随分とましになりました。

さて、今回の日記は遅ればせながらのお気に入りドラマの紹介を。
それは、NHKの【ファン・ジニ】
昨日放送分の第10回から第二部に入ったようで、
またまた気になる男子がゾロゾロ登場してきました。

先ずは、主人公の妓生(キーセン)ミョンオル(ファン・ジニ)を護衛する、
ムミョンを演じてる、イ・シファンくん
コチラで紹介されています)

イ・シファン

で、次はミョンオルと互いに想い合う関係になりそうな、
革新派の両班官吏キム・ジョンハンを演じてる、キム・ジェウォンくん
本国の韓国では
花美男’‘殺人微笑’というニックネームを前に付けて女性たちの心をときめかせる
と表現されているそうで。
でも、このサイトでの画像はあんまりイケてないんですよねぇ。

キム・ジェウォン

そして、プライド高き王族でミョンオルに執着する、
ピョクケス役のリュ・テジュンくん
元々は歌手らしいのですが、1971年生まれで独身!!
もしかして?

リュ・テジュン


ね、三人ともイケてません?


【2008/12/21 01:40】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック