2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081221172416
ども
クリスマス前の日曜日に、出歩いた事を、すっごく後悔しているオイラです。

何かと過激発言で世間の耳目を集める事を、意図的にしてらっしゃる我が府知事殿の発案(でも、かれこれ10年位前にもやってた事やけど…)の、御堂筋のイルミネーションのお試しは、人影まばらで結構、えぇ感じでした。

ハイ。
只今はキタからミナミへ移動中です。

何でか生暖かい風が、いやぁ~な感じですが

【2008/12/21 17:24】 | ケータイから
トラックバック(0) |


マミオ
キタよりミナミのほーが暖かいってことぉ?←オイ
キタとミナミって何度きいてもよく分からないw

ところでしんたん、いつからいなくなるんだっけ?


10えん
なんか、大阪にイルミのイメージがないかも。(^_^;A

↑マミ姉、その言い方、なんか恐い。(苦笑)



NAO
なんで後悔してるんですか???
カップルばっかりだったとか??? 

僕はクリスマスの夜にmeetingを入れてくれた上司に感謝です。 (笑)


しんのすけ→マミオっち
せやでぇ
そりゃ、キタよりもミナミの方が暖かいんやでぇ。
って、ねぇ・・・笑

キタは北やし、ミナミは南やで。
阪急・阪神・地下鉄の梅田駅=JRの大阪駅周辺がキタ
近鉄・南海・地下鉄・JRの難波駅(なんば駅)周辺がミナミ
だす。

分かる?


しんのすけ→10えんちゃん
ち・ち・ちっ~
日記にも書いたけど、10年ぐらい前に御堂筋の銀杏並木に
イルミネーションを点けてたんよ。
あれ?もしかしたら神戸のルミナリエよりも早かったのかも?

けど、大阪で一番のイルミネーションって言うたら、
道頓堀のグリコやけどね 爆
しかも、長ぁ~~~い歴史を誇っております。


しんのすけ→NAOさん
あっ、別に独り身の悲しさから、
カップルに対して悔しい思いをしたわけではなく、
単に人混みが苦手なんよねぇ。

けど、今日いつものスーパーに行って思いっきりのChristmas気分に、
独り身の寂しさをひしひしと感じてしまいました。涙

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キタよりミナミのほーが暖かいってことぉ?←オイ
キタとミナミって何度きいてもよく分からないw

ところでしんたん、いつからいなくなるんだっけ?
2008/12/22(Mon) 23:18 | URL  | マミオ #-[ 編集]
なんか、大阪にイルミのイメージがないかも。(^_^;A

↑マミ姉、その言い方、なんか恐い。(苦笑)
2008/12/23(Tue) 00:18 | URL  | 10えん #-[ 編集]
なんで後悔してるんですか???
カップルばっかりだったとか??? 

僕はクリスマスの夜にmeetingを入れてくれた上司に感謝です。 (笑)
2008/12/23(Tue) 01:09 | URL  | NAO #-[ 編集]
せやでぇ
そりゃ、キタよりもミナミの方が暖かいんやでぇ。
って、ねぇ・・・笑

キタは北やし、ミナミは南やで。
阪急・阪神・地下鉄の梅田駅=JRの大阪駅周辺がキタ
近鉄・南海・地下鉄・JRの難波駅(なんば駅)周辺がミナミ
だす。

分かる?
2008/12/23(Tue) 17:56 | URL  | しんのすけ→マミオっち #-[ 編集]
ち・ち・ちっ~
日記にも書いたけど、10年ぐらい前に御堂筋の銀杏並木に
イルミネーションを点けてたんよ。
あれ?もしかしたら神戸のルミナリエよりも早かったのかも?

けど、大阪で一番のイルミネーションって言うたら、
道頓堀のグリコやけどね 爆
しかも、長ぁ~~~い歴史を誇っております。
2008/12/23(Tue) 18:00 | URL  | しんのすけ→10えんちゃん #-[ 編集]
あっ、別に独り身の悲しさから、
カップルに対して悔しい思いをしたわけではなく、
単に人混みが苦手なんよねぇ。

けど、今日いつものスーパーに行って思いっきりのChristmas気分に、
独り身の寂しさをひしひしと感じてしまいました。涙
2008/12/23(Tue) 18:03 | URL  | しんのすけ→NAOさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック