2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
ちょっと時季外れになりましたが、第一回目の新年会のご報告を。

場所は、このブログでも何度かご紹介している、
堺筋本町の中華料理屋さん、【一碗水さん】

今回はお正月メニューっぽく、
七草粥から始まって、クワイの揚げ物とかの前菜、ヒツジの水餃子
そして、牡蠣の黒酢餡掛けとかイノシシの煮込み、などなど。

09 01 16_一碗水_0274_edited-1

09 01 16_一碗水_0276_edited-1

09 01 16_一碗水_0277_edited-1

09 01 16_一碗水_0278_edited-1

09 01 16_一碗水_0279_edited-1

09 01 16_一碗水_0280_edited-1

09 01 16_一碗水_0281_edited-1

09 01 16_一碗水_0283_edited-1

09 01 16_一碗水_0285_edited-1

09 01 16_一碗水_0286_edited-1

09 01 16_一碗水_0287_edited-1

09 01 16_一碗水_0288_edited-1

09 01 16_一碗水_0289_edited-1


ハイ。
美味しく頂きました。

【2009/01/26 21:09】 | 美味礼賛
トラックバック(0) |

No title
10えん
おいしそ~!
食べた~い!
大根餅、大好き~!

No title
しんのすけ→10えんちゃん
うんうん。大根餅って美味しいよねぇ。
後ね、牡蠣の黒酢(甘酢がけ)も絶品!!

このお店の唯一最大の難点は、予約が取れないこと。
せやから、「よっしゃ、今晩行こか」が出来ひんのよねぇ。

10えんちゃん、早めにリクエストしてくれたら、
がんばって予約を勝ち取るよっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おいしそ~!
食べた~い!
大根餅、大好き~!
2009/01/27(Tue) 00:08 | URL  | 10えん #-[ 編集]
No title
うんうん。大根餅って美味しいよねぇ。
後ね、牡蠣の黒酢(甘酢がけ)も絶品!!

このお店の唯一最大の難点は、予約が取れないこと。
せやから、「よっしゃ、今晩行こか」が出来ひんのよねぇ。

10えんちゃん、早めにリクエストしてくれたら、
がんばって予約を勝ち取るよっ!!
2009/01/27(Tue) 10:28 | URL  | しんのすけ→10えんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック