2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070328164117
20070328164116
どもっ。
あまりの暖かさに、街歩きにはロンTで充分なオイラです。

いよいよ街にも彩りが増えてきましたね。

真新しいスーツ姿も増えてきたし、花の姿も目につくようになって、春を感じます

毎年、この時期には、何でかついつい文具売り場にフラフラ引き寄せられては、細々と文具を買い揃えてしまうのが、オイラの悪いクセです。

デスク周りの整理用品を買ったのに、全然スッキリせぇへんどころか、去年の小物と今年の小物が、角突き合わせて、結局はいつものごちゃごちゃした日常風景に…
この辺は、我が愛しの大阪の街並みと一緒やったりして(^o^)(^^;

こんな風にオイラの春は始まるのですが、春と言うたら一部の人には、四年に一度やって来る、それこそ人生を賭けた大勝負の時でもあるんですね。

普段は何処で何をしてはるんか、全くオイラには分かれへんのですが、四年に一度は妙に親しげに、愛想良く声をかけてくる人たち。
そう、政治屋さん。

大阪も地方議会の議員選挙の春を迎えています。

でね、駅前なんかに立ってはるんですよ。日替わりでいろんな候補予定者が。
多分、まだ告示前やから正式な候補者でも、選挙活動でも無いとは思いますが。

オイラ、筋金入りの無党派、ノンポリで、とにかく政治屋さんを胡散臭いモノの代表やと信じてるヤツですが、今回はちょっぴり、この辻立ちに興味が…

だって二人ほど、なかなかのイケメン、オイラ好みのお顔・ばでぇのお方が立ってはるねんもん。

細身のスーツでカラダのガッチリ具合をさりげなくアピール。
髪はショートで丁寧にワックスで仕上げて、爽やかさを。

きっとスタイリストが附いてはるんやろなぁ。
最近は、政治屋さんもビジュアルが大切なんやねぇ。


070321_1129~01.jpg


果たして、蕾から素敵な花になれるでしょうか?

【2007/03/28 16:41】 | ケータイから
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック