2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
またまた、気になった男子です。
世界柔道の男子60㎏級、銀メダリストの平岡拓章クンです。

どう?


平岡拓章1


この画像は、今回の世界柔道ではなく、去年の北京五輪の選考会となった
2008年4月のアジア選手権での時のものらしいです。
因みに、北京では初戦敗退やったそうで・・・
オイラ、その時期はバンコクに居てたんで北京五輪については殆ど見てないんです。
せやから、今回が平岡クンについて初見です。
カワイいやないですか。ねぇ?




自分でも、誰専ぶりは納得なんですが、
こうやって、気になった男子をずら~~ぁっと並べたら、
それなりの傾向が分かるかなぁ。

【2009/08/27 09:34】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

う~ん…
広樹
平岡クンには何の罪も無いんだけど、60kg級は野村クンが好きなので、素直に応援できない自分が嫌いです。
って言ってて結局ファンになっちゃうパターンかも?(笑)

No title
しんのすけ→広樹さん
あっ!!
そうそう、そうですよねぇ。
野村クン、えぇですよねぇ。
初めての五輪金メダルの時は全然世間的には認知されてへんかって、関西の街のにぃちゃん風やったんが、年齢とともに風格も付いて、でもかわいらしさは持ったまま。
あら?平岡クンのネタは・・・?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん…
平岡クンには何の罪も無いんだけど、60kg級は野村クンが好きなので、素直に応援できない自分が嫌いです。
って言ってて結局ファンになっちゃうパターンかも?(笑)
2009/08/29(Sat) 02:15 | URL  | 広樹 #LBqw/GqA[ 編集]
No title
あっ!!
そうそう、そうですよねぇ。
野村クン、えぇですよねぇ。
初めての五輪金メダルの時は全然世間的には認知されてへんかって、関西の街のにぃちゃん風やったんが、年齢とともに風格も付いて、でもかわいらしさは持ったまま。
あら?平岡クンのネタは・・・?
2009/08/29(Sat) 09:29 | URL  | しんのすけ→広樹さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック