2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
午後からは雨との予報を覆す、青空の大阪です。
この時間の更新、仕事をサボってることが丸わかりですよね。

実は、扁桃腺が腫れて腫れて、熱もあったので
思わずズルってしまいました。

本日のお仕事を。

イケないオイラです。

で、ネットお遊びをしてたら【今日のタイねた】
ってメールマガジンにこんな記事が。

  テニスプレイヤーのパラドーン選手が男性機能をサポートする
  サプリメント「Majic Iris」を発売しています。朝鮮人参・牡蠣エキ
  スなどの天然素材から作られたものだそうです。

  2年前に元ミス・ユニバースのカナダ人、ナタリー・グレボワさんと結
  婚し、まだ30歳のパラドーン選手は「この種のサプリメントはまだ
  必要ないけど、使っている。使った方がより健康でハッピーになれ
  る」そうで、結婚生活がうまくいっていることをアピールしています。

(上記メールマガジンからの抜粋です)


で、ちょっと気になってのでググってみました。
そのテニス選手を。

これまた、なかなかイケるやないですか。

パラドーン

パラドーン2

そっかぁ、オイラはこの手の男子もイケたりするんやなぁ
と、しみじみ自分のストライクゾーンの広さに感心してしまいました。

【2009/08/28 16:49】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

アッハッハ!
広樹
俺もストライクじゃないけど、何だかググっと来ちゃいました。上の写真ね。
外角ギリギリ?みたいなぁ~

No title
しんのすけ→広樹さん
でしょ?
ど真ん中とはちゃうけど、決して見逃しは出来ひんって感じでしょうか? 笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アッハッハ!
俺もストライクじゃないけど、何だかググっと来ちゃいました。上の写真ね。
外角ギリギリ?みたいなぁ~
2009/08/29(Sat) 02:20 | URL  | 広樹 #LBqw/GqA[ 編集]
No title
でしょ?
ど真ん中とはちゃうけど、決して見逃しは出来ひんって感じでしょうか? 笑
2009/08/29(Sat) 09:30 | URL  | しんのすけ→広樹さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック