2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども
無事に、お出かけ先から戻って参りました。

投票は念のために、期日前投票を済ませたし
ポチッとTVを点けてみたら、関西ローカルニュースで↓こちらの方の
襲名披露公演の様子が取り上げられていました。


春蝶1

カワイいよねぇ。
お父ちゃんの先代さんは、落語の巧さで将来を嘱望されていたお方らしいのですが、
50歳そこそこの若さで、急逝されたそうです。
でね、オイラ、その先代さんのことは覚えてるんですけど、
全然、イケてへんかったんですよねぇ。

せやのに、その息子さんのこちら三代目桂春蝶くん
カワイいやないですか
今、34歳らしいです。

寄席、行ってみようかなぁ

【2009/08/30 17:58】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック