2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
実現しましたねぇ。政権交代が。

オイラ選挙速報とか、台風情報とかの特番って好きなんですよねぇ。
で、夕べも8時の番組スタートから、各局の特番をザッピング。

もちろんオイラ目線としては、イケメン候補者のチェックなんですけどね。笑
と、言うわけで新政権与党の民主党の皆さんの中で、気になった方々を一挙公開です。

寺田学 民主

緒方林太郎 民主

斉木武志 民主

田村謙治 民主

村井宗明 民主

岡田康裕 民主

空本誠喜 民主

後藤祐一 民主

高井崇志 民主

黒岩宇洋 民主

細野豪志 民主

あっ、最後のお方は某女性キャスターとの路上キスで有名になられた方でした。


選挙の結果は民主党でしたが、やっぱり今回の一番の男子はこちら↓かなぁ

小泉進次郎1

小泉進次郎2

小泉進次郎3

やっぱり、なかなかのイケメンですなぁ。
ただ、今回のジャンルと違うけど、お兄ちゃんの方がお好みかなぁ。
あの、ちょっと頼りなさげな感じがくすぐられたりするんよねぇ。


【2009/08/31 09:16】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

Men of DPJ
Ken
DPJ の男性ってハンサムな方多いですよね。俺も、あぁいい!って思う方はだいたい DPJ の方です。

上からですと、Entry 2 & 9 の方がいいっす!

LDP は、化石のような方が多いですし、まずありえません、ハイ

No title
しんのすけ→Kenさん
そうなんですよねぇ。
これって、それぞれの政党のイメージ故にそう思うのか、それとも、各候補者のイメージから各政党のイメージが醸し出されるのか・・・

確かに、LDPは化石ですよね。
特に今回の復活当選者は。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Men of DPJ
DPJ の男性ってハンサムな方多いですよね。俺も、あぁいい!って思う方はだいたい DPJ の方です。

上からですと、Entry 2 & 9 の方がいいっす!

LDP は、化石のような方が多いですし、まずありえません、ハイ
2009/08/31(Mon) 20:46 | URL  | Ken #-[ 編集]
No title
そうなんですよねぇ。
これって、それぞれの政党のイメージ故にそう思うのか、それとも、各候補者のイメージから各政党のイメージが醸し出されるのか・・・

確かに、LDPは化石ですよね。
特に今回の復活当選者は。笑
2009/08/31(Mon) 22:52 | URL  | しんのすけ→Kenさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック