2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『明日やろう。は、バカ野郎だっ!』
とのお言葉によると、大バカ野郎のオイラです。
だって、『明日出来ること。は、今日せぇへん』がモットーですから。

いやぁ、ホンマにまいりました。

「ご無沙汰してます」
なんてのが、オイラの決め台詞?になりつつある、このブログ更新。

確かにね、仕事も“お忙し”であったのは、あったの。
先週の日曜に例の年三回の“大・展示会”の一つがあったしね。
それについては、今回、直接担当ではないので、
進行役に従ってお得意様のお世話とかデモンストレーションを
こなせばええだけやったから、
それほど大変では無かってんけどね。

その後、オイラにしては珍しく、担当者を労う為の打ち上げにも参加。
ここまでは調子よかったのね。
思わず深酒をしてまうぐらいに。
まぁ、翌月曜は溜まっていた振り替えで、休むことにもなってたし。
実際、慣れぇへん酒に月曜は見事な二日酔い。
 無駄に休日を過ごしてしもうたなぁ
と、反省をするぐらいの余裕はあってんけどねぇ。

ところが火曜の朝にも感じる妙な倦怠感。
 昨日の二日酔いとはちょっとちゃうなぁ。
なんてのんきに構えつつも出勤準備。
うん?みぞおちの辺りがキリキリ。キュッキュ。

オイラ、好きな相手にムギュッと抱きしめられるんて大好きやけど、
このみぞおちの辺りを鷲掴みされる感覚は大の苦手。

 う~ん、さぼろかなぁ。
 特に懸案事項を抱えてるわけとちゃうしなぁ。
 あの仕事は○○さんにやって貰えるし、
 こっちの仕事はもう、すっかり段取り終わってるし。


で、有休取得!

こっからがもう急展開
有休を取ったことに対する安心感からか、
胃腸が反応する、反応する。

後はひたすら、横になって痛みに唸ってるか、
トイレに籠もって水のような便を排泄するか。
便って言うような代物は三回目ぐらいまで。
その後は座るとジャーの状態。

そうなると、食べられへんのですよねぇ。
全然食べたいとも思ぉへんし。
その内に熱が上がってきて、38.5℃ぐらいが続き出すし。
夕方に近所の医者に行ったら、感染性胃腸炎やて。

結局、火曜から金曜までこの状態。

ハハハ
仕事、一週間まるまる休んでもうた。

ようやく昨日ぐらいから復活の兆し有りやけど。
今でも時々、みぞおちの辺りが痛むんよねぇ。
今朝、久しぶりに髭剃ろぉと思うて鏡見たら、
頬がこけてました。

みぞおちの辺りの痛み。
これが恋?
やったら良かったのになぁ。

【2007/06/10 11:22】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

ご無沙汰しております。
junsei
おーお久しぶりの更新ですね。
6月初ですね!
体は大丈夫~?
1週間休めたら高飛び、、、
が、モットーなjunseiでございます。
でも、
『明日出来ること。は、今日せぇへん』
うん。名言ですね。


ター坊
大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。

ジャージャー便は辛いですよね(><)
僕は精神的に弱いからいつも便は・・・ですけど。

38度超えの熱はいつ出したかなぁ。
記憶に無いほど遠い過去。笑


しんのすけケータイ
☆junseiさん
おはよーございます。
ご心配いただいて、ありがとうございます。今日から復帰です。
確かに一週間休めたら高飛びしたいですよねぇ。今回の事で、高飛びは又、遠去りました(ToT)


しんのすけケータイ
☆ター坊ちゃん
お互い、デリケートやもんなぁ(しみじみ)
何かねトイレでの滞在時間があれほど長くなったら、もっと居心地の良い空間にしたいなぁ。って思ったりもしてね。
ビフォー・アフターも終わってもうたけど、あれに応募したいくらいやったんよ(^o^)


bicky
大丈夫なん?
あんまりムリしたらアカンで。
もう若くないし。爆

ってか、しんしんはあまりお酒飲まれへんの?
食べるの専門やんな~。


10えん
あら、大丈夫?
海外旅行とかした時になりやすいわよね?>感染性胃腸炎
生水とか飲んじゃった?みたいな。
あ!
まさか、またどっか行ってきたとか!?

お大事に~。


マミオケータイ
んもー。
んもー。

んんんんもぉぉおお。

最近こんなんばっかり。笑


しんのすけケータイ
◇bickyさん
いやぁん、歳の事は触れないで!
いつまでも乙女なの!
で、bickyちゃんはどう?
へたってない?



しんのすけケータイ
◇10えんちゃん
u...u...
どこぞ異国の地に立ちたいよぉ
気が付いたら、もう何ヶ月も
ヒコーキに乗ってへん(泣)
もしヒコーキに乗っての結果の
胃腸炎やったら、
甘んじて受け入れてんけどねぇ 笑


しんのすけケータイ
◇マミオっち
もうスッカリ回復!
来週の地方巡業の準備に勤しんでますよぉ。
ブログ更新は相変わらずやけどね 笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
おーお久しぶりの更新ですね。
6月初ですね!
体は大丈夫~?
1週間休めたら高飛び、、、
が、モットーなjunseiでございます。
でも、
『明日出来ること。は、今日せぇへん』
うん。名言ですね。
2007/06/10(Sun) 21:24 | URL  | junsei #H84T0CS.[ 編集]
大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。

ジャージャー便は辛いですよね(><)
僕は精神的に弱いからいつも便は・・・ですけど。

38度超えの熱はいつ出したかなぁ。
記憶に無いほど遠い過去。笑
2007/06/11(Mon) 00:55 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
☆junseiさん
おはよーございます。
ご心配いただいて、ありがとうございます。今日から復帰です。
確かに一週間休めたら高飛びしたいですよねぇ。今回の事で、高飛びは又、遠去りました(ToT)
2007/06/11(Mon) 07:45 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
☆ター坊ちゃん
お互い、デリケートやもんなぁ(しみじみ)
何かねトイレでの滞在時間があれほど長くなったら、もっと居心地の良い空間にしたいなぁ。って思ったりもしてね。
ビフォー・アフターも終わってもうたけど、あれに応募したいくらいやったんよ(^o^)
2007/06/11(Mon) 07:51 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
大丈夫なん?
あんまりムリしたらアカンで。
もう若くないし。爆

ってか、しんしんはあまりお酒飲まれへんの?
食べるの専門やんな~。
2007/06/11(Mon) 23:34 | URL  | bicky #-[ 編集]
あら、大丈夫?
海外旅行とかした時になりやすいわよね?>感染性胃腸炎
生水とか飲んじゃった?みたいな。
あ!
まさか、またどっか行ってきたとか!?

お大事に~。
2007/06/12(Tue) 02:05 | URL  | 10えん #-[ 編集]
んもー。
んもー。

んんんんもぉぉおお。

最近こんなんばっかり。笑
2007/06/12(Tue) 06:09 | URL  | マミオケータイ #-[ 編集]
◇bickyさん
いやぁん、歳の事は触れないで!
いつまでも乙女なの!
で、bickyちゃんはどう?
へたってない?
2007/06/16(Sat) 16:46 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
◇10えんちゃん
u...u...
どこぞ異国の地に立ちたいよぉ
気が付いたら、もう何ヶ月も
ヒコーキに乗ってへん(泣)
もしヒコーキに乗っての結果の
胃腸炎やったら、
甘んじて受け入れてんけどねぇ 笑
2007/06/16(Sat) 16:55 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
◇マミオっち
もうスッカリ回復!
来週の地方巡業の準備に勤しんでますよぉ。
ブログ更新は相変わらずやけどね 笑
2007/06/16(Sat) 17:01 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック