2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070621153951
どもっ。
ケータイからの更新です。
今日の大阪は、梅雨がどっかに消えてもうたかのような青空。
暑いよぉ。

そんな中、海外からのお得意様の御接待で、オイラ史上初のUSJです。

どうせやったらTDRが良かったなぁ

【2007/06/21 15:39】 | ケータイから
トラックバック(0) |


10えん
あ~ら、ジョーズが飛び出てびしょ濡れにならなかったかしら?(^-^)

TDRなら案内しちゃうわよ~。w


ター坊
お、ジョーズだ。

ここにANAラウンジがあるんだよね~。
すごく狭い部屋だけどねww

管理人のみ閲覧できます
-



しんのすけ
◇10えんちゃん
流石、この画像でJAWSって分かるんやなぁ...《^^)ノ

TDR、ブログのご近所さん一同で行ってみたいよなぁ。




しんのすけ
◇ター坊ちゃん
おぉ、ここにも“流石の”お方が・・・笑

オイラの処のお得意様、すっかり大満足で
お帰りになられました。
1泊2日のご接待で、オイラは疲れちまったぜ。 涙


bicky
ジョーズって座るとき既にイスがビショビショだよね。
カッパはパンツに水が染みこまない用~。
はにぃと行ったときは激混みで乗れなかったわ。

あ、俺っちもTDR行きたい~。
10enちゃん、うちとはにぃも連れて行きなさいよ~。
(↑人んちを伝言板に使うなッつーの。)


しんのすけ
◇bickyちゃん
実はね、お得意様がこのアトラクションがお気に召したらしく、二回立て続けに乗ったのね。
そしたら、二回目の方が炎の上がり具合も、
水のかかり具合も数段上。

どうも、毎回、過激度に変化があるようで、
リピーター対策なんかなぁ

そうそう、10えんちゃん主催でTDRツアーなんかあったら、
即、参加申し込み!ってぐらいの勢いです。

で、そんなに“はにぃ”を見せびらかしたいわけやね。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~ら、ジョーズが飛び出てびしょ濡れにならなかったかしら?(^-^)

TDRなら案内しちゃうわよ~。w
2007/06/22(Fri) 02:50 | URL  | 10えん #-[ 編集]
お、ジョーズだ。

ここにANAラウンジがあるんだよね~。
すごく狭い部屋だけどねww
2007/06/22(Fri) 13:04 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(Fri) 16:34 |   |  #[ 編集]
◇10えんちゃん
流石、この画像でJAWSって分かるんやなぁ...《^^)ノ

TDR、ブログのご近所さん一同で行ってみたいよなぁ。

2007/06/22(Fri) 21:31 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
◇ター坊ちゃん
おぉ、ここにも“流石の”お方が・・・笑

オイラの処のお得意様、すっかり大満足で
お帰りになられました。
1泊2日のご接待で、オイラは疲れちまったぜ。 涙
2007/06/22(Fri) 21:34 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
ジョーズって座るとき既にイスがビショビショだよね。
カッパはパンツに水が染みこまない用~。
はにぃと行ったときは激混みで乗れなかったわ。

あ、俺っちもTDR行きたい~。
10enちゃん、うちとはにぃも連れて行きなさいよ~。
(↑人んちを伝言板に使うなッつーの。)
2007/06/24(Sun) 14:50 | URL  | bicky #-[ 編集]
◇bickyちゃん
実はね、お得意様がこのアトラクションがお気に召したらしく、二回立て続けに乗ったのね。
そしたら、二回目の方が炎の上がり具合も、
水のかかり具合も数段上。

どうも、毎回、過激度に変化があるようで、
リピーター対策なんかなぁ

そうそう、10えんちゃん主催でTDRツアーなんかあったら、
即、参加申し込み!ってぐらいの勢いです。

で、そんなに“はにぃ”を見せびらかしたいわけやね。笑
2007/06/24(Sun) 16:41 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック