2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ、またまたの連続更新。
オイラに一体何が起こったんやろ?
特に、変わったことはないんですが、
仕事の懸案事項が無事に解決したことの
安堵感でしょうか?

で、その安堵感を更に高めるために、
この夏休みの予約も完了しました。

またまたのバンコクです。

けどね、最近の円安。
なんとかなりませんか?

だって、1バーツが4円ですよ!

オイラの場合、今回のバンコク行きを
計画したときには3.7円やったんですよ。
で、仕事の調整、日程の確定と進んでいくうちに
円安もどんどん進んで、4円!
そんなぁ。

こんなんやったら、職場での日程調整なんか無視して、
あの時に支払いをしといたらよかったなぁ

こんな場合でも、しっかりと先の読める人は
この円安傾向を読み取ってはったんでしょうか?
オイラは、先読みってのができひんのですよねぇ。
アカンなぁ。

まぁ、オイラだけにかかわらず
ヨーロッパへの旅行を企んだ同僚も
1ユーロが170円かも!!
ってビビってましたが。

ホンマに何処まで進むんでしょうね。


【2007/07/08 12:50】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

痛いね~
junsei
やっぱり1バーツ4円超えは、
厳しいですね~
1万円両替しても、、、トホホですよね。
俺はレートがいい時に一回分のボーナスを
全額バーツにしたので、今の所、
痛手はないのですが、これ以上円安が
進むとボーイ君の懐が、、、


しんのすけケータイ
☆junseiさん
そうですよね。
ちょっと前は1万円両替したら3500THBあったのが、2500THB!
最近、物価上昇が著しいタイとは言え、1000THBの差は大きいですよねぇ。

航空券のバンコク発券も、使い勝手が悪くなってきたし…

タイで優雅に過ごすのは、もう無理なのかも。
それでもやっぱり、タイに引き寄せられてしまいますが (^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
痛いね~
やっぱり1バーツ4円超えは、
厳しいですね~
1万円両替しても、、、トホホですよね。
俺はレートがいい時に一回分のボーナスを
全額バーツにしたので、今の所、
痛手はないのですが、これ以上円安が
進むとボーイ君の懐が、、、
2007/07/09(Mon) 00:36 | URL  | junsei #H84T0CS.[ 編集]
☆junseiさん
そうですよね。
ちょっと前は1万円両替したら3500THBあったのが、2500THB!
最近、物価上昇が著しいタイとは言え、1000THBの差は大きいですよねぇ。

航空券のバンコク発券も、使い勝手が悪くなってきたし…

タイで優雅に過ごすのは、もう無理なのかも。
それでもやっぱり、タイに引き寄せられてしまいますが (^o^)
2007/07/09(Mon) 16:33 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック