2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
実は夕べは、突然に悪寒を感じたのでさっさとベッドに潜り込んだオイラです。

でね、
やっと、
ついに、
とうとう、
念願だったことが実現したんですよ。

それは。
相方が夢に出てきてくれたんです。

実はオイラ、相方が亡くなって半年も経つというのに、
今まで全然相方の夢を見ることがなかったんです。

相方のことを共通の友人と語り合っていると、
どうも友達の処には、ちょくちょくお邪魔してるらしいんですよ。
うちの相方は。
その話を聞くたびに、

 夢にも出てけぇへんって、オイラの相方に対する気持ちって、
 そんなに薄いもんやったんやろか
 なんで、なんで、オイラの処には来てくれへんのやろ?


って、ちょっと落ち込んでたんです。

それが、
やっと、
ついに、
とうとう、
夕べ、オイラの夢に登場してくれました。

夢の中の相方は、ちょっと長い留守から戻ってきて、
風邪気味のオイラに、いつものように気遣ってくれて、
こんなことを言うてました

 それやったら、あの薬と、この薬を飲んどき。
 あれ?もう無かった?
 ほな、又クリニックで貰うてくるから今日はゆっくりと寝とき。


そして…

 あっ、クリニックにはもう行かれへんかってんなぁ・・・

で、オイラが
 
 えっ?なんで?

と、問いかけたとたん、
それが夢やと夢の中で気づいた
オイラでした。

切ないって言うたら切ない、内容の夢ですが、
それでも、夢の中で相方と再会できたことが
とっても嬉しかったオイラでした。


【2009/01/15 21:02】 | 相方とのこと
トラックバック(0) |

No title
sawa
そうですか。
夢の中で再会できたんですね、相方さんと。
良かったですね。
今回が初めてとのことですが、それとは関係なくずっとずっと、
相方さんはしんのすけさんと一緒だったんですよ。



No title
しんのすけ→sawaさん
ハイ。ようやく会うことが出来ました。
やっと、夢に出てきてくれたことをとにかく感謝してます。
次には、もっともっと楽しい夢に出てきてくれることを
期待してるんですけど。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうですか。
夢の中で再会できたんですね、相方さんと。
良かったですね。
今回が初めてとのことですが、それとは関係なくずっとずっと、
相方さんはしんのすけさんと一緒だったんですよ。

2009/01/17(Sat) 13:23 | URL  | sawa #-[ 編集]
No title
ハイ。ようやく会うことが出来ました。
やっと、夢に出てきてくれたことをとにかく感謝してます。
次には、もっともっと楽しい夢に出てきてくれることを
期待してるんですけど。笑
2009/01/18(Sun) 17:50 | URL  | しんのすけ→sawaさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック