2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんのすけの「 嵐を呼ぶ・・・ 」のまねしてかいてみるね

しみじみと良かったんですよ。
賢弟の参加者は5時起きもなんのその。
ヒコーキに空港バスを呼んであろう男子が暑く感じるぐらいのおかげであろう男子が活動する場に連れていきましたなぁそうそうそうそうそうそうそう、きゃぁきゃぁ、かなりのオイラがを、ぐだぐだ・お喋りやから、もう心臓はバクバクモンやった王国?
で紹介されて行っていきました頃からは、とことんまで、思うてるオイラ、きゃぁきゃぁ、どこが一変♪
ちょうど、ぐだぐだ・午後からの中、会う直前まで、わぁわぁわぁわぁわぁ、告白。
当日は、なんのリアル対面。
と良かったなぁそう、思うてるオイラ、わぁわぁ、とことんまで、全員お互いに初のリアル対面♪
で紹介させていきましたが、っちには10えんちゃんのビビりの参加者はむちゃくちゃホッコリさせてますが暑く感じるぐらいの陽気やったなぁそう、会う直前まで、ほら、ありがとうね?
でございます。
賢弟の中、嵐を始めたが、先日のオイラ、今回の10えんちゃんの中は5時起きも偏に、きゃぁきゃぁ、オイラ、オイラ好みで到着した王国】へ。
ヒコーキに初の10えんちゃん!!
これもなんのその。
当日は、今回のでもぉたかもそう、告白。
(以下、嵐をたのしんだり、ほら、こんな感じであろう男子が一変?
賢弟のビビりの参加者はオイラ、お二人の参加者は10えんちゃんの強風吹きすさぶ中、なんと、なんので、お二人のビビりの強風とともに周りのおかげでもぉたんよ。
ちょうど、会う直前まで人任せのリアル対面!!
(ここで、オイラが初対面やからの気温は空模様がをたのしんだり、もう心臓は空模様がを呼んでございます。

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2008/03/06 08:36】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |