2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080329121148
ども。
ヒコーキ、予定よりも出発が遅れてますが、今から行ってきます(^_^)v

【2008/03/29 12:11】 | ケータイから
トラックバック(0) |

No title
NAO
伊丹空港だ~。あの天井の低いANAターミナル。。(笑)

今週末は、何処へ? 

☆NAOさん
しんのすけケータイ
いやぁ~、スゴいですねぇ。あの画像で伊丹空港って分かったんですね(^O^)
う~んNAOさん、ただ者ではありませんね(*_*)

今回も沖縄は那覇へのたった一泊二日、弾丸ツアーでした(^_^;)

No title
NAO
ただ者であります! (笑)だって、しんのすけ様が飛行機乗るっていったら、大阪でしょ? (笑)
でも、確かに伊丹は他の人の写真でも分かるかも。。。あそこが国際線ターミナルの時代に使った事もあったな。。。(年がばれるよ!)

美味しい料理に暖かい気候。沖縄楽しかったですか?って、弾丸旅行。。さすが。。。僕には時間的にも金銭的にも余裕がありません!!! 今度スーツケースの中に入れてください! (笑)

☆NAOさん②
しんのすけケータイ
いやいや、かなりの推理力・観察眼ですよ。
神戸でも関空でもない、古めかしさを見抜くのは(*_*)
伊丹の国際線ですかっ!
確かにひと昔前ですよね(^O^)
あの狭い空港に色とりどりのエアライン!!
華やかさと天井の低さからくる、暗さが妙に調和してましたね。
やっぱり、空港は国際線が有ったら、ワクワク感が倍増ですもんね。
と、今、関空に到着して実感してます。
家までの道のりはちょっと遠いですが…

No title
NAO
お帰りなさいませ! :)

確かに、空港は国際線があった方が良いですね! ワクワクです!!! (考えるだけで、テンション↑↑↑)

今晩は、ゆっくりお休みください! :)


コメントを閉じる▲